2015年6月2日火曜日

MUSIC CRIP SHOOT @福岡

5/26,27と福岡でPV制作をしてきました!
前作に続き、橋本環奈さんが所属するRev.from DVLの新曲PVです。
納期まで時間もなく超タイトなスケジュールで実施しました。
夏の曲なので、全てフルオープンロケ。
心配だった天候にも恵まれ、福岡の素晴らしい背景をバックに、メンバー全員も最高のパフォーマンスを発揮してくれました。

ロケ地は、
国定公園の海の中道海浜公園、そして碧海の風景が美しい糸島。。。

海の中道海浜公園

糸島

サイクリング並走シーンは、なんとリヤカーを牽引して実施
     
そして、撮影終了後のプチ打ち上げでは、呼子のイカ!!最高に美味い!

以上、福岡PV撮影レポートでした。







































0 件のコメント:

コメントを投稿