2011年12月15日木曜日

仙台撮影

先日の長野撮影に引き続き、12/14(水)に仙台にいっていきました。
撮影現場は仙台駅より車で10分くらいのところでしたが、周辺は震災の爪跡はなく平穏な現場で撮影はスタート。今回はSONYのHVR-MRC1Kを活用しハイブリッド収録をしました。
コンパクトフラッシュの不安もありバックアップでテープ収録もしましたが、現状全く心配なく、奇麗にあっという間にキャプチャーも完了でした。
ただ、全てのメーカーのコンパクトフラッシュには対応はしていないようで、注意が必要です!

まぁ、今回も無事撮影を終了し、現地の方に牛タン屋さんに招待されすっかり分厚く旨い
牛タンをごちそうになりました!
感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿